囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

ITの勉強始めました!

今年は筋トレ以外にもいろいろと挑戦します( ̄^ ̄)ゞ

 

まずは、IT業界にいるにも関わらずITに詳しくないことと、タイピングを我流でやっているので、そこを徹底的に勉強したいと思います!

f:id:prisonertraining:20170111231039j:image

 

ITパスポートは持ってても意味がないという人も多いみたいですが、IT業界でバックオフィスとして働いてる人にはそこそこ役立つのではないかと思ってます(^^)

 

筋トレ以外の挑戦として、今回はITを始めましたが、他にも英語、ボルダリング、ギターなど、いろいろやっていこうと思います!

 

みなさんも今年はいろんなことに挑戦しましょう\(^o^)/