囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

背中・腕を鍛えよう!

こんにちは、プッシュアップに続き、囚人トレーニングの2種目目を紹介します!2種目目は…




トレーニーのみなさんが大好きな懸垂ですね!


主に背中の筋肉を鍛え、逆三角形な体型を作るために重要なトレーニングと言われていますが、まあー、しんどいです!笑


僕は本当にこのトレーニングが苦手なんですが、ようやく少しできるようになってきました(^^;;


この実験の中でも、このチンニングがネックになりそうです(>人<;)


では、ステップを見てみましょう!
{99E06D0C-4794-4B33-8D89-5368BE7D43B3}

どうですか?!最終ステップのキチガイぶりは!笑


少し文字が見にくいかと思いますが、僕は現在ステップ5の普通の懸垂でくすぶってます(^^;;