囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

肩を鍛えよう!

さあ、いよいよ最後の種目です( ̄▽ ̄)

これは今回行う種目の中で、1番過酷な種目ではないでしょうか?!少なくとも僕はそうです!笑
それは…




ハンドスタンドプッシュアップ!




もう、とりあえず画像で確認してください!
{71B529A5-10B8-440A-A041-E821E15558F1}

そうです、逆立ちをした状態で腕立て伏せです。
頭おかしいでしょ?


しかし、打倒ゴールドジムを掲げているこの実験、これくらいやらないと勝てませんね(^^;;


肩や腕を鍛えるトレーニングですが、まずは逆立ちの状態で耐える練習から始めた方がいいですねー

僕は今ステップ4と5の中間です!これは本当にしんどいです(>_<)


もし、このブログを見てこの種目に挑戦しようと思った方に注意事項です!

これは少し危険な種目なので、絶対に無理はしないでください!
それと、手に汗をかいた状態や、床が滑りやすかったりすると、バランスを崩して危ないので、必ず環境を整えてください!
万が一バランスを崩した時に、床で頭を打たないよう、枕やクッションを頭の下に置いておくといいと思います!