囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

カニ発見!

タコです( ̄▽ ̄)

 

今日はジョギングをしました!

 

筋トレとしては、あくまで6種目の自重トレだけですが、有酸素運動やスポーツはバリバリやりますよ!笑

 

ジョギング終わりにクールダウンしてると、めちゃでかいカニを発見しました∑(゚Д゚)

f:id:prisonertraining:20161119222539j:image

僕の両手合わせても足りないくらいのカニです!

 

まあ、カニの話はさて置き!笑

ジョギングの成果です↓

距離5.63km 

時間30:02

kmペース5.20/km

 

30分を目安に走ってるんですが、まだ余裕がありそうな感じでした!次回はもっとペースを上げたいと思います(^^)

 

目標としては、1kmを5分のペースで7kmを走りたいですねー

 

 

このブログを見ていただいてる方がいましたら、誤解がないように一つ言わせてください!

 

トレーニングやジョギングは日常的に行っていますが、それほどの進展や面白いことがない限り、ブログには投稿しません!なので、しばらくブログを投稿してないからといって、サボっているわけではないですよ!笑

 

とはいえ、僕ももっと面白いことを投稿できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ