囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

プロテインの力を借りる!

たこです(^^)

 

1週間ぶりくらいの投稿です!

サボらずちゃんとトレーニングしてますよ(o^^o)

 

 

今のところ、筋トレを週4回程、ジョギングを週2回程でやってます( ̄^ ̄)ゞ

 

胸、肩、腕は中々いい感じになった気がしますが、腹が絞りきれてないですねー

早くシックスパック君に会いたいです(>_<)

 

年内に1度途中経過として、身体を晒したいと思います( ̄∇ ̄)

 

それはそうと、とうとうプロテイン先生のお力を借りようと思い、ザバスホエイプロテインとシェイカーを購入しました(≧∀≦)

f:id:prisonertraining:20161126195128j:image

これで、さらに追い込んでいきたいと思います!