囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

微妙な体型!

タコです( ̄∇ ̄)

 

今日はこれまでのトレーニングの成果として、身体を晒してみます!

 

f:id:prisonertraining:20161214220916j:image

んー、なんとなく筋肉が付いてきた気もしますが、カッコいい体型ではないですね!笑

 

個人的は胸の厚みがもう少し欲しいのと、腹回りを絞りたいです(^^;;

 

筋トレと並行して、有酸素運動にももっと力を注いだ方がいいかもしれませんね!

 

このブログを見ていただいてる方の中に、筋トレに詳しい方がいらっしゃいましたら、どこを重点的に鍛えた方がいいか教えていただけると助かります!種目はあくまで6種類の自重トレでやってますので、メニュー自体は変えることはできませんが(^^;;