囚人VSゴールドジム

自重トレーニングだけでどこまで肉体改造ができるか?! アメリカの囚人が編み出したトレーニングで、本当に身体を変えられるか実験してみます!

プッシュアップの壁!

どうも、タコです(^^)

 

順調に続いてるトレーニングですが、一つ壁にぶち当たりました!

 

それは…

 

 

 

プッシュアップの壁です!

 

そんな壁が本当にあるのかはわかりませんが、僕はそう呼んでいます(^^;;

 

どういうことかというと、これまで約1ヶ月程、プッシュアップはステップ7でトレーニングをしてきました!片手をボールの上に乗せることで、もう一方の腕と胸に集中的に負荷をかける段階です!

 

しかし、次のステップ8は片手は一切使わず、片手だけでプッシュアップを行いますが、体を完全には沈めず、半分程沈める段階です(>_<)

 

これが本当にキツイ!いったいいつになったらできるんだよって感じです!笑

f:id:prisonertraining:20161201213447j:image

5回くらいはできるのですが、目標の20回には全然及びません(>人<;)

 

なんとか年内にはプッシュアップはステップ8までクリアできるよう、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ